恋はDeepにストーリーを大予想!

「恋はDeepに」はどんなストーリーになるのか予想してみたいと思います!

石原さとみさん演じる海洋学者の渚海音と、綾野剛さん演じるマリンリゾート開発の蓮田倫太郎との禁断のラブストーリー。

これがメインストーリーなんですけど、ここに蓮田家の兄弟間の確執や海音の秘密が絡んでくるようです。

まず、マリンリゾート開発はどうなるんでしょうか。

海を汚してしまうマリンリゾートは海音に反対されてやらないかな。

でも倫太郎はリゾート開発に人生をかけているそうなので、夢だった展望タワーだけは建設するんじゃないでしょうか。

なるべく海に負担をかけない方法を海音と一緒に探るのかな。

 

倫太郎と大谷亮平さん演じる兄の光太郎の確執も気になるポイントですね。

社長になるべく育てられた光太郎は、倫太郎にライバル心も持っていてたびたび対立してしまうようです。

そんな2人を取り持つのが渡邊圭祐演じる3男の榮太郎。

対立することはあっても倫太郎が社長になる展開はないかな。

ドロドロ展開にはならなそうですし。

お互いの意見を認め合って倫太郎は光太郎を支えていくようになるんじゃないでしょうか。

 

海音と倫太郎の恋の行方がどう決着するかが一番の見どころ!

最終的には2人が結ばれるとは思うんですが、海音の秘密が最大の壁になりそう。

秘密ってなんなんでしょうね。

現実的なところだと病気とか?

でも「誰もが驚く秘密」というには弱いかな。

ファンタジーに寄せれるならじつは人魚だとか。

非現実的すぎるでしょうか。

予告動画でも朝からめちゃくちゃ保湿してるシーンがあるのが気になるんですよね。

海音が人魚だったら、かつてないほど禁断というのもうなずけるかなと。

橋本じゅんさん演じる海音の叔父・鴨居正が秘密を巡るキーマンなんじゃないかと思います。

海音の正体を知っていて研究室で働けるようにしたのかなと。

人魚と言えば悲恋のイメージですが、恋はDeepにではハッピーエンドがいいですよね。

さて、勝手な想像を膨らませちゃいましたけど、どんなストーリーになるのか楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です