綾野剛のインスタ写真が話題に!

3月25日に恋はDeepにの公式インスタグラムに投稿された綾野剛さんの写真がすごく話題になってるんです!

「天気のいい日。太陽さんありがとう」というコメントと一緒に投稿されたのは、ドライスーツに身を包み海の中にたたずむ綾野剛さん!

またこのドライスーツが黒地にオレンジのラインが入っていて、映画「GANTZ」に出てくるGANTZスーツっぽいんですよ。

#圧倒的GANTZ感とタグ付けされてて、タグをつけたスタッフさんに拍手ですね。

実際に綾野剛さんがGANTZに出演された時は、黒服星人役だったのでGANTZスーツは着てないんですけどね。

この写真本当にカッコいいんで、必見ですよ!

これって、恋はDeepにのワンシーンなんでしょうか。

それとも海での撮影の合間にプライベートで海に入ってたのかな。

ドラマでもこのドライスーツ姿が見れたらすごく嬉しいんですけど…。

 

綾野剛さんといえばご自身の公式インスタグラムもステキな写真がいっぱいですよね。

モノクロ写真なんですが、今までの出演作の写真や綾野剛さんが自ら撮影した共演者の方々の写真がたくさん投稿されています。

この綾野剛さんが撮った共演者の写真がまたステキなんですよ!

映画「ヤクザと家族」で共演した舘ひろしさんや、ドラマ「MIU404」の星野源さん・渡邊圭祐さんの写真もカッコいいんですが、米津玄師さんを撮った笑顔の一枚もイイですよ~。

極めつけは「ドクター・デスの遺産」で共演した北川景子さん!

めちゃくちゃ美しくて見入ってしまいました。

なんというか、綾野剛さんの人間へのまっすぐな向き合い方が撮る写真にも出ている気がします。

誠実に相手と対峙する方なんだなと感じました。

まだ石原さとみさんの写真は投稿されていないので、これから撮影が進んだらアップされるんじゃないかなと期待しています。

絶対間違いなく美しい写真が見れると思うんですよね。

これからもドラマの公式も綾野剛さんの公式もどちらのインスタもチェックしていきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です