恋はDeepに共演者に今田美桜!

4月14日から放送が開始される「恋はDeepに」。

綾野剛さんのファンならずとも必見の胸キュンラブストーリーです。

石原さとみさんと綾野剛さんの恋愛模様がメインの作品ですが、その他の出演者にも注目していきたいと思います!

今のところ公式に発表されている共演者は3人。

まずは今田美桜さん!

「3年A組-今から皆さんは、人質です-」あたりから注目されてる女優さんですよね。

個人的にはおでこが印象的な明るくて元気なイメージを持ってます。

「3年A組」ではクラス内ヒエラルキーのトップにいる、かなりキツイ性格だけど読者モデルをしていていつも取り巻きに囲まれてる役でした。

恋はDeepにでは石原さとみさん演じる渚海音と同じ研究所で働く研究員・宮前藍花役で出演します。

しっかりもので海音の良き相談相手であり、研究所ではツッコミに回ることが多いという役どころ。

今田美桜さんは綾野剛さんとは初共演なので、どんなシーンで共演されるのか楽しみですね。

 

続いて大谷亮平さん!

ヒゲと筋肉がワイルドな魅力の俳優さんですよね。

「逃げるは恥だが役に立つ」や「ノーサイド・ゲーム」に出演されてました。

恋はDeepにでは綾野剛さん演じる蓮田倫太郎のお兄さん・光太郎を演じます。

会社の次期社長として育てられてきた人物で、倫太郎ともよくぶつかり合ってしまうという役どころ。

大谷亮平さんも綾野剛さんとは初共演だそうですが、兄弟役なので絡みが多そう。

 

最後に渡邊圭祐さん!

「MIU404」でユーチューバーの特派員RECとして綾野剛さんと共演されてましたね。

今回は倫太郎の弟・榮太郎役なので、もっとたくさん共演シーンがありそうです。

榮太郎は人懐っこくてお調子者に見えて、じつは一番兄弟仲を気遣い兄二人の仲を取り持とうとする役どころ。

ワンコのようなカワイイ存在のようですので、共演シーンでは綾野剛さんの穏やかな表情が観れそうですね。

今からワクワクしちゃうような共演者たちで、期待が高まりますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です