綾野剛さんの新ドラマ「恋はDeepに」が待ちきれない!

4月から綾野剛さんの新ドラマが始まると聞いて、もう今からドキドキが止まりません!

しかもラブストーリーだなんて、胸キュンすること間違いなしじゃないですか!

今回はどんな役柄なのかすっごく気になりますよね。

なにせミステリアスな役からおバカな感じになったかと思えば、落ち着いた大人の魅力を振りまいたりと、とっても演技の幅が広い綾野剛さん。

果てには純粋すぎる人造人間役までこなしちゃうんですから。

さて、恋はDeepにではどんな役を演じるんでしょうか。

公式HPをのぞいてみると「ツンデレ御曹司」の文字が…。

なんですかこのキラーワードは!

しかも「ロンドン帰り」って!

英語をしゃべる綾野剛さんが見れちゃうってことですよね。

これは楽しみです。

もっと詳しく調べてみますと、綾野剛さんが演じるのはマリンリゾート開発企業の御曹司・蓮田倫太郎。

三兄弟の次男でマリンリゾートの開発に人生をかけているという役どころです。

さらに兄弟とはなにやら確執があるようで、設定盛りすぎじゃない?ってくらいこれでもかと詰め込まれてますね。

「MIU404」ではおバカでまっすぐな性格の役でしたが、恋はDeepにではどんなキャラクターなんでしょう。

ツンデレと紹介されてますが、予告動画を観てみると目をパチパチさせたりとお茶目な一面もあるみたい。

いろんな表情の綾野剛さんが観られるのは間違いないでしょう。

 

そんな綾野剛さん演じる倫太郎が、海洋学者の渚海音と恋に落ちる!

マリンリゾート開発者と海洋学者なんて、ロミオとジュリエット的な禁断の恋ですよね。

これは切ない展開もありそう。

「MIU404」ではアクションもありましたが、今回はアクションはなさそうかな。

でもキュンキュンしちゃうようなラブシーンに、兄弟間のシリアスな展開と見どころ多数!

海をバックに立ってるだけでも絵になる人なので片時も見逃せません!

早く放送が始まらないかぁ。

4月14日からの放送が、もう待ちきれませんね!

恋はDeepにの見逃し配信を無料で見たい方はこちらの記事もぜひチェックしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です